Environment働く環境

評価制度

ライフルマーケティングパートナーズでは、年二回、9月と3月に目標設定とその達成度を確認します。
自己評価、会社評価をすり合わせ、半期の評価を決定します。

スピードの速いインターネット環境に対応するため、こまめな打ち合わせにより
目標の軌道修正などを適宜行います。年に一度の総会で会社に貢献したメンバーの
表彰を行い、功績を称えます。
社員のモチベーションを高める仕組みを積極的に取り入れています。

評価制度

オフィス環境

社員が気持ちよく働けるオフィス作りに取り組んでいます。

福利厚生

ライフルマーケティングパートナーズでは、全社員が長く働ける職場作りに取り組んでいます。

フレックス制度
勤務時間は9:30~18:00(7.5h)ですが、繁忙期と業務の落ち着いた時期がありますので社員の裁量に任せ、労働時間を調整しながら働くことが出来ます。
サークル活動支援
社員同士のコミュニケーション促進を目的に、社内の部活動に対し補助金を支給します。
現状、フットサル、ロッククライミングなどのサークルがあります。メンバーを5名以上集めればサークルを作ることができます。
育成支援サポート
社員には、セミナーへの参加や本の購入サポートを積極的に実施しています。
産休・育児休暇、時短制度
産休・育休・時短勤務制度を使い長く務められるようバックアップしています。
子供が生まれた社員も、産休や育児休暇を利用し仕事を続けています。
また、子育ての為に時短勤務を活用しながら仕事を続けている社員もいます。
ヘルスケア
過重労働の防止や、社員のメンタルサポートの一環として産業医によるヘルスチェックを積極的におこなうことで社員が長く務められる環境づくりをおこなっています。
提携保養施設の利用
社員は会員制リゾート(エクシブ)を利用することが出来ます。エクシブの施設は全国にありますので、お好きなところで宿泊・食事の予約を取り休暇を満喫してください。
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